こんにちは全国聴覚障がい者婚活支援協会の大竹です

 

今日のテーマは「忙しい」と連発する人は考えよう

 

 

お見合いが成立しても

 

〇日も〇日も〇日も忙しいから無理ですとか・・

 

午後3時だけとか・・

 

午前中だけなら・・

 

忙しいアピールで

 

お見合いの調整がめんどうな会員さんがたまにいます

 

 

本当に仕事柄忙しい職種の人もいます

 

 

シフト制や不定休の人です

 

 

しかし土日祝が休みでどうしてそんなに忙しいの??

 

思うは僕だけでしょうか?

 

プロフィールに記載しているのにも関わらず

 

〇日なら夕方だけとか・・

 

〇日は午前中だけとか・・

 

お見合いする相手はどう感じるでしょう?

 

 

相手側のその人に対する印象はどうでしょうか?

 

つまり、自分が逆になった時にわかりやすいと思います

 

やたら忙しそうな人

 

自分への優先度が低い人

 

「忙しいです」

 

アピールしてくる人をデートに誘いたいと思うでしょうか?

 

交際を深めたいと思うでしょうか?

 

忙しさをアピールにする人は本当に忙しいのか!!

 

結局婚活以外の用事が優先!

 

婚活がついで・・

 

僕は、こんな人の婚活はうまくいかないと思っています

 

 

本気で、結婚したいと思い入会した結婚相談所

 

 

何を優先させるか!!

 

本気で理解できない人は勘違い婚活をダラダラ続けることになります

 

勿論、婚活以外に、誰しもが様々な用事があるのは当然だと思います

 

友達の付き合いや家族の用事

 

習い事・・勉強

 

趣味

 

人によって様々あります。

 

用事も都合もあります

 

僕もあります

 

 

但し、本気で結婚を考えた時に何が大事ですか?

 

 

一番を何にするかによって、結果が大きく変わってきます

 

気がついてほしいことは、今どき

 

忙しいことはかっこいいことではないです

 

暇だと思われたくないから、かっこつけて、忙しいフリをしても、僕は、はっきり言うと、古いしダサいと思います

 

「忙しい」

 

連発する人は結婚難しいと思います

 

令和においてかっこ悪い人だと思っています。

 

大事なことは、何度も言いますが


どうなりたいの?

 

結婚のための婚活


何を優先させるか?


とても大切です

 

交際になっても「予定が色々あって忙しい・・」では続かない!!

 

デートにも誘えないし、交際はダメになります

 

ランチする時間

 

夜ご飯くらい食べる時間

 

寝る時間

 

あるのではないでしょうか?

 

何が言いたいか!!

 

忙しいフリは無駄です

 

本当に忙しい人は、分刻みのスケジュールの芸能人や総理大臣くらいではないでしょうか

 

今はブラック企業も減っています

 

つまり、自分のやり方次第で時間を上手に作れるということです

 

忙しいとは、亡くす(なくす)と書きます

 

本当に忙しい人は「忙しい」と言いません!

 

暇な人に限って、忙しくもないのに、忙しいフリをして、それがかっこいいと思い込んでいます

 

逆ですよ

 

結婚したい人は、婚活を一番に考えましょう

 

全国どこからでも入会可能!

(あなたの地域に出張します)

日本で唯一聴覚障がい者専門結婚相談所

全国聴覚障がい者婚活支援協会 

 ----------------------------------------

〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬3-1-23-2F

電話番号:070-1571-9190

E-MAIL:hiromasa@88447777@gmail.com

聴覚障害者専門の結婚相談所全国聴覚障がい者婚活支援協会 (tyoukakukonnkatu.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせ・ご予約ください