こんにちは大竹です

 

3年以上、彼氏いない、彼女いない・・

 

「3年どころか、ずっといない・・」

 

 

そんな人は意識を変えましょう

 

本気で結婚したい人は・・

 

「このままではヤバい」

 

真剣に思った方がいいと思います

 

婚活すれば、自然にできると思ったら大間違いです

 

結婚したい人で、彼氏、彼女がずっといない人が婚活するのは当たり前

 

始めることがゴールではありません!

 

大事なことは、彼氏、彼女ができる努力をすることではないでしょうか?

 

では、努力とは何か?

 

選ばれるために自分を磨くことです

 

自分を磨く努力をしないで

 

簡単に理想が手に入ると思ったら大間違いです

 

そう思いませんか?

 

「ずっとパートナーがいない・・」ということは、いない理由(原因)があります

 

これまで「できなかった」ということは‥

 

今までと同じ意識では「ダメ」ということ!

 

僕はそう思います

 

「僕は見た目重視です」

 

「可愛い女性と付き合いたい」

 

「かっこいい彼氏がほしい」

 

 

言うのは簡単です

 

 

では、そのために、あなた自身!

 

どんな努力をしてますか?

 

何を磨いてますか?

 

何もしないで簡単に手に入るモノなんて

 

この世に存在しません!

 

自分を磨き・・

 

正しいやり方で、正しい努力をするから

手に入るのです

 

 

努力の方向性を間違うと婚活に失敗します

 

考え方を間違うと、何年婚活しても、失敗し続けます

 

 

大切なことをお伝えします!

 

正しい努力をしている人は「選ばれます」

 

 

積極的に出会いを作ってさえいけば必ず

 

努力しているあなたを好きになる人が現れます

 

自分を磨く努力をしない人は

誰からも選ばれない

 

 

当たり前の原理です

 

人間は、磨くことで輝くと思いませんか?

 

 

自分を磨くことをしない人は‥

 

輝かない!

 

 

人は、磨くことで「輝き」

 

そして、その光が「魅力」となり

 

相手に伝わります

 

何もしない人には何も起こりません

 

 

3年以上彼氏、彼女がいない。。

 

「どうしても結婚したい人」

 

「ヤバい」と自覚しましょう

 

意識を変えましょう

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さい