こんにちは大竹です

 

もし、このブログを読んでいる人の中で・・不安を抱えている人

 

「僕は、この先、本当に結婚できるだろうか?」

 

「自分を好きになってくれる人、現れるだろうか?」

 

「もし、ずっと、この先一人だったら、どうしよう・・」

 

「親も死んで、誰もいなくなったら、、寂しい・・」

 

「不安で不安で仕方ない」

 

顔は、笑っても、心の中で、、このような不安がいつもある。。

 

 

もし、こんな気持ちの人がいるなら・・

 

違う立場で考えてみてください

 

 

自分が、多かれ少なかれ、「不安ある」ということは・・

 

他の人にも、多かれ少なかれ、このような不安な感情があるということです

 

 

あなただけじゃないですよ

 

心のどこかで・・

 

自分を待っててくれる人

 

自分のことを「大切だよ」と必要としてくれる人

 

認めてくれる人

 

「好きです」と告白してくれる人

 

自分を必要としてくれる人を、誰もが心のどこかで求めてます。

 

自分に感情があるように、相手にも、抱えている悩み、心配事、将来への不安があります

 

だからこそ、その感情を理解し、、、

 

「あなたを想っています」と、言えるかどうか!!

 

自分という存在が、その人にとって、なくてはならない必要な存在になるために・・

 

 

想いを込められるか!

 

自分に運命を決めます

 

 

現代は不安の時代

 

 

誰もが不安で心配なんです

 

そう 思いませんか?

 

だからこそ、良い意味で、不安を逆手に取り・・

 

安心に変えられるような存在を示せる婚活を実践してみてください

 

 

 

 

感情の時代です

 

理屈で人の心は掴めない

 

 

 

昭和みたいに、出会いを作れば、結婚できる時代じゃないですよ

 

 

想いがなければ、、仲良くなれない時代です

 

 

「リスペクトされたいなら、あなたがリスペクトしましょう」

 

 

何もしない人には、残念ながら、何も起こらない時代です

 

自分自身が、奇跡を起こすしか、方法はないですよ