こんにちは大竹です

 

昨日は新規面談で千葉県流山市

 

おおたかの森駅に初めて行ってきました。

 

秋葉原、北千住〜つくばエキスプレス線快速で15分位

 

緑が沢山あって、穏やかな、長閑な、素敵な駅でした爆笑

 

 
 
新婚さん
 
子育て世帯には最高に良い環境のような気がしました
 
帰りは足立区西新井
 
地元にお参り
 
 
 
 
 
 
西新井大師はパワースポット
 
ここに行くと元気(^o^)モリモリ
 
良い空気
 
良い風
 
良い気が吹きます
 
デート💑にもおすすめです
 
素敵な場所です
 
考えてみると、関東に長く住んでいますが‥
 
知っているけど、行ったことがない場所や降りたことない駅🚉沢山ありますね。。
 
色々な場所に行くと、色々な発見があり
 
気付きがあります。
 
昨日もありました。
 
50代の素敵な男性が入会します。
 
今週も素敵な1週間にしましょう。
 
幸せというのは「常にあるもの」ではなくて
「自分で見つけるもの」樹木希林