こんにちは大竹です

 

コミュニケーションSEXストーカー

 

 

このテーマでお伝えします

 

 

僕の持論”

 

コミュニケーションとSEXは繋がっている

 

コミュニケーションとは?

 

自分だけが満足で「満たされる」だけでは成立しません!

 

恋愛も

 

結婚生活も同じです

 

つまり、相手の気持ちを思い想像し考え

 

相手に合わせることも必要です

 

なぜですか?

 

反論する人は、恐らく、SEXで相手を満足させることは難しいと思います

 

 

SEXもコミュニケーションも同じです

 

もし、ブログを読んいる人でアダルトビデオをイメージしたら大間違いです

 

 

あれは、演技、パフォーマンス、演出であり、商売として成り立たせていることです

 

実際とSEXとは全然違います

 

 

SEXも、自分だけがイって、本能だけ

 

やりたいようにやる自分本位なSEXは嫌われます

 

お互いに本当に気持ちの良いSEXにはなりません

 

これを理解してない人が、今、多いのではないでしょうか?

 

だからSEXレス夫婦も多いですよね

 

 

僕は、ストーカーという犯罪は、コミュニケーション力の欠如が原因だと思っています

 

厳しく教える人が今いないのです

 

ようするに「俺をわかってくれない!」

 

 

 

一方的な、我がままな、人間力の欠如

 

身勝手な思い込みによるコミュニケーション力の無さが原因です

 

それがエスカレートすると、あのような犯罪になります

 

だって、拒絶されているのに、後を追いかけているわけです。

 

今日、お伝えしたいこと

 

コミュニケーション力とは

 

結婚する為に

 

必要なスキルです

 

いつもお断りされる人は勉強しましょう

 

勉強しないと、ずっと結婚難しいと思います

 

 

恋愛とは、1+1=2ではないのです

 

 

2とは限らない

 

それがコミュニケーションであり、人の気持ちです

 

 理屈ではないのです

 

コミュニケーション力とは

 

異性だけではありません!

 

普段から、自分が関わる全て人との構築されていくモノです

 

お見合いの時だけ一夜漬けのように勉強してもバレます

 

 

最低限、どんな相手でも、より良いコミュニケーションを構築できなければ、恋愛は難しいと思います

 

 

お断りされないこと!

 

 

成婚になるための条件です

 

 

普段からの、会話、LINEのやり取り、言葉使い

 

挨拶、お礼、感謝、生活態度が超~大切です

 

全て

 

結婚に繋がっている

 

SEXにも繋がっています

 

 

僕は、今まで、色々な女性と、ぶっちゃけSEXを経験してきました。

 

恐らく平均的な男性より人数は多いと思います

 

その中で感じたことは、SEXにも、相性はあるし、価値観もあります

 

お見合いと同じです

 

どんなに外見が良くても、SEXの相性が悪かった女性もいたし、好みではなかったけど‥

 

体の相性が抜群の女性もいました。

 

17歳ではじめて童貞を喪失しました

 

その時に感じたことは、自分が想像していたSEXのイメージと、実際は違うことにも気が付きましたし・・

 

女性には生理があります

 

生理の痛みって、世の男子は誰も想像できないでしょう

 

出産の痛みも、表現できないでしょう

 

 

コミュニケーションとは

 

自分本位ではダメです

 

婚活はその訓練期間でもあるのです

 

SEXも、自分だけ満足では、相手はどうでしょうか?

 

コミュニケーションの延長線上にはSEXがあります

 

だから、今から本気で学びましょう

 

謙虚な姿勢で学びましょう

 

ぜひ参考にしてみてください