こんにちは大竹です

 

昨夜は大阪北新地にある素敵なお店で

 

当社でご成婚になったご夫婦と美味しいご飯を食べました!(^^)!

 

きっとブログを読んでくださっていると思います

 

ありがとうございました😊

 

 

コロナ禍もあり、ご成婚になってから「お会いしたい」と思いながらも中々会えず・・

 

やっと実現しました

 

本当に素敵な、綺麗な、美人の奥様とイケメンの旦那様!

 

まさに美男美女💑

 

超~お似合いの素敵なご夫婦💗

 

感動しました🥺

 

元々旦那様はうちに入会した時からイケメンだったのですが‥更にイケメンに変身していてビックリしました!(^^)!

 

綺麗な奥さんを貰うと雰囲気が、ガラリと変わるというか・・待ち合わせで、一瞬「誰??」

 

わからない位カッコいい男性になってました

 

 

色々思い出話しに花が咲きました

 

 

なぜ素敵な可愛らしい女性のハートを射止めることができたか?

 

人間性だと思います

 

大変な努力家で、誠実で、僕自身、彼は年下なのですが・・お世話を通じて「お人柄」「姿勢」に男として多くのことを学ばせて頂きました

 

 

「俺がこの人を守っていく」

 

「幸せにする」

 

熱意と決意と情熱

 

真の優しさ

 

思いやり

 

気持ちが素敵なご縁を引き寄せたと思います

 

 

男子たるもの、たとえ世の中がどうであれ!

 

どんな困難があっても、そうした姿勢がないと

 

好きな女性の心は動かせないと思います

 

 

今年成婚を目指す会員さんへ大切な事をお伝えします

 

気持ちですよ

 

どんなに優秀なシステムであっても、気持ちです。

 

入会しただけでは結婚はできません

 

心は動きません

 

 

大事なことは「自分の生き方」「生き様」「想い」を交際に込めることです

 

 

「この人が好き」「素敵」と思う人に出逢えたら自分の魂を込めてみて下さい

 

人生を素敵にキラキラ輝かせるのも、曇らせれるのも結局は自分の気持ち次第です