こんにちは大竹です

 

今朝は大阪にやって来ました!(^^)!

 

久しぶりの大阪です

 

無事に来れて良かった

 

名古屋までは晴天でしたが、京都はお天気が悪く雪⛄でした

 

新幹線もスピードを落としての運転

 

約15分遅れで新大阪到着

 

京都を過ぎたら大阪は☀気持ちの良いお天気です

 

けど・・寒いです

 

 

 

本日大阪ではじめて『婚活無料個別相談会』を開催します

 

午前・午後と面談予定です

 

滋賀県の会員さんと大阪の会員さんがグランヴィアでお見合い予定でしたが・・

 

雪の影響で電車が止まり延期になりました

 

名古屋、東京、横浜でもお見合いがあります

 

今日が初お見合いの会員さんもいて、夜まで予定満載です

 

1月最後の週末になりました。

 

実りある

 

素敵な1日になりますように!(^^)!