こんにちは大竹です。

 

今日は男性向けにお伝えします

 

女性が男性に対して「始め良いと思っていたけど・・嫌になりました」

 

このようなお断りケースがあります

 

理由を聞くと生理的に受け付けなくなった

 

生理的に嫌いなる。とは・・

 

男性にはあまりない女性特有の感覚だと思います

 

生理的とはどのような意味か!

 

解説しますね

 

女性は男性より白黒傾向が強い!

 

YES・NOがハッキリしてます

 

 

例えば週末にデートの約束をしていたとしましょう。

 

「ごめん用事が入って行けなくなった」

 

男性は、普通に「用事ができた」「別の日にしよう」悪気なくキャンセルしたつもりでも、女性は「私より他の用事の方が大事なんだ」内心は不信感を抱いています

 

 

判断基準、それぞれ、女性によりポイントがあると思いますが・・

 

仕事なら話は別ですが、それ以外は、キャンセルするにしてもどんな言葉を使うか!とても重要になります

 

 

女性が生理的に嫌う男性

 

◇臭い

 

◇食べ方が汚い(粗雑音を立てながら食べる)

 

◇鼻毛が出てる

 

◇爪が伸びてる

 

◇ふけ

 

◇服のサイズがあってない

 

◇優柔不断でぐジぐジハッキリしない

 

◇服装がダラしない

 

◇寝ぐせ

 

 

 

汚い印象

 

 

汚いとは?

 

お風呂に入らないことではありません

 

髪型も含めて清潔感が感じられない男性を指します

 

いつも同じ服

 

いつも同じスーツ

 

いつも同じ靴

 

例えば、財布など持ち物も(財布の中に、使わないポイントカードやレシートでパンパンになっている)

 

見た瞬間!「この男無理!」となるでしょう

 

 

あとは「靴」

 

電車に乗るとわかりやすいと思います

 

前に座っている男性を端~端まで見渡してみて下さい

 

皮靴でも、磨いている男性の靴は(黒、茶)ピカピカ光沢感があり綺麗です

 

逆に、何も手入れしてない靴は光沢感がありません

 

カジュアル系の白い靴やスニーカーなども綺麗な人、汚れて汚い靴

 

一発で見えてしまいます

 

 

あともう一つ!

 

女性が嫌うのが「必要以上になれなれしい男」

 

生理的に嫌います

 

体を触られたり

 

言葉使いが偉そう

 

上から目線

 

「笑い方が、カンにさわった」

 

パーソナルスペースを言って、距離があります

 

まだ、気心が知れてないのに、顔が妙に近い

 

距離が、自分に触れる位、近い

 

嫌悪感

 

不信感を持ちます

 

自分が逆でもありますよね?

 

あまりまだ知らない人の体が、自分に近い

 

警戒心を抱きます

 

初期の段階で、パーソナルスペースを理解しないで、なれなれしく、女性に近ずき過ぎると、不快感を持たれます

 

色々書きましたが「生理的に」とは、このようなことです

 

女性は、汚いものが大嫌い

 

清潔感がないと感じたら、まず、どんなにいい人でも、選びません

 

生理的に無理と思わないない事❗️

 

男性は、最低限、心得なければ、交際はおろか、結婚は難しくなります