こんにちは大竹です

 

昨日ブログに「運」の話しをしました。

 

会員さんから「大竹さんは運を良くするために心掛けていることはありますか?」

 

質問を頂きました

 

ありがとうございます爆笑

 

今日はその答えを書きます

 

ズバリスピードです

 

僕は、お見合い調整は勿論ですが・・

 

ホームページからの新規入会問い合わせ

 

会員さんからの相談LINE

 

その他諸々、なるべく速く、反応し、送信することを心掛けてます

 

 

その方が‥うまくいくし

 

確実に運は良くなると断言できます

 

何より信頼されます

 

 

運とは!

 

ズバリ行動です

 

ハコブと書きます

 

動かないと、運は掴めないと僕は思っています

 

そう思いませんか?

 

自分から積極的に動くことで、神様から運ばれて来るものが、僕は運の正体だと思っています

 

だからこそ速さも大事になると思っています

  

丁寧さスピード!

 

遅くなると、チャンスは、他の人に流れて行ってしまうのではないでしょうか?

 

 

たまに「動き方がわからない!」という人がいます

 

そんな人へ重要なことをお伝えします

 

運が良い人は行動が速い

 

何事においても、常に速くキャッチできる人は、感性が研ぎ澄まされ!運が良くなります。

 

世の中は、常に流れ、変化してます

 

婚活も流れています

 

相手も流れてます

 

 

考えて頂きたい事は、慎重であることは、大事だけど。。慎重過ぎて、スピード(反応)が遅くなると、流れに乗り遅れるという事実です

 

例えば、人とのコミュニケーション!

 

LINEなどもそうですが、貰ったら、なるべく早く反応してあげる事!

 

これにより、リアルに、その人と意志の疎通ができます

 

わかりやすく説明すると相性とは感覚です

 

「この人はノリが良い」

 

「反応が良い」

 

「速い」

 

「フィーリングが合う」

 

「テンポが同じ」

 

「相性が良い」と思われる率が高くなります

 

 

逆に、LINEのレスが遅く、反応が悪い人は

 

「ノリが合わない」

 

「反応が遅い」

 

「会いたくないの?」と思われる率が高くなります

 

遅いことによって、後手になり「〇〇さんは私にあまり興味ないのかなぁ?」と思われたり

 

折角巡って来た恋愛運が他の人に流れて行きます

 

 

運を掴める人は、行動力があり

 

速い!

 

ノリが良い!

 

反応が良い!

 

例えば、お見合いの日程調整なども、遅いより、速い方が断然良いに決まってます

 

遅いことによって、相手が、もし、別の違う人とも調整中で、そちらの方が早ければ、早い人に良い印象とやる気を感じるのではないでしょうか?

 

デートの約束なども同様です

 

遅い人は、できるだけ、なるべく速くした方が運は良くなりますよ

 

何事もなるべく速くすること!

 

そして、もし!時間がほしいなら「少し時間をください」とワンクッションマメな一言を入れることで相手は安心します

 

このマメな一言がとても重要です

 

マメと思われる人は人生で確実に得します

 

運とスピードは、僕は直結していると思っています

 

慎重に考えて、考えて、決断することも大事だけど、物事によります

 

是非参考にしてみて下さい