こんにちは大竹です。

 

についてお伝えします

 

皆さんは、自分は「運」がいいと思っていますか?

 

僕は、超~が付く位、運が良い人間だと思っています!(^^)!

 

なぜかというと、ストレスはないし、毎日幸せで困ったことが起こらないからです。

 

楽しいからです

 

何より健康で元気だし、家族も幸せだし、平和だし、仕事も楽しくて楽しくて仕方ない位毎日楽しいです

 

だから運がいいと思っています

 

 

運を掴むために、自分ができる努力をする

 

ベストを尽くす

 

僕は運をつかむ為には努力は必要だと思っています

 

努力とは何か?

 

「サイコロを毎日振ること」

 

「振り続けること」

 

 

自分の夢

 

やりたいこと

 

理想があって

 

なりたい自分の姿があって‥

 

そこに到達するために日々努力という名のサイコロを振り続ける。

 

🎲振るから結果が出ます

 

1だったり、6だったり、5だったり・・

 

振らないと結果は出ない!

 

そう思っています

 

振らないとチャンスは巡って来ない!

 

運は掴めない!

 

 

ホリエモンこと堀江貴文さんが面白いことを言ってました

 

桃太郎のお話は「運」を如実に現わしている

 

おばあさんは川に洗濯に行きました

 

そしたら、見た事もない、大きな桃がドンブラコと流れてくる🍑

 

その桃を、拾って、持ち帰り、家でお爺さんと割ったから桃太郎が生まれた訳で・・

 

もしかしたら、おばあさんが、桃を拾う前に、違う人も、おばあさんと同じように川で洗濯をしていて、その桃を見ているかもしれない・・

 

おばあさんの前にも、桃を見たけど、スルーして拾わなかった人がいたのでは?

 

その人は結局!桃という「運」を掴みそこねた

 

 

おもしろいですよね!(^^)!

 

僕も「なるほど」と同感しました

 

 

恋愛運

 

仕事運

 

結婚運もそうですが・・

 

運を掴める人は、おばあさんのように、目の前に来たチャンスを拾える人です

 

おばあさんは、けして、否定することなく、躊躇なく目の前に来たチャンスを拾いました。

 

恋愛や婚活も同じ原理で、チャンス!桃は目の前に必ずやって来ます

 

その桃を拾うか!スルーするか!

 

この差のような気がします

 

婚活でおける努力とは。。

 

自分がまず結婚すると決意する事!です

 

 

その為に、自分がプラスだと思うことは何でもやった方がいいと思います

 

「できない」とか「無理」とか否定的にならないこと!

 

否定的な人は、サイコロを振らないですぐにあきらめてしまう人です

 

 

「辞めた」「あきらめた」からは何も生まれない!

 

 

芽は永遠出ない

 

 

運が巡ってこない

 

そんな気がしてます

 

出逢い、交際という名サイコロを振りましょう

 

運をつかむ為に、とにかく、前向きに決意して🎲サイコロを振ることです

 

そうするとあなたにも必ず桃が流れてきますよ🍑