こんにちは大竹です

 

ネットでこんな記事を見つけました

 

絶対にやってはいけないこと!

 

◇昔の苦労を自慢する

 

◇感謝を口に出さない

 

◇年齢を理由にあきらめる

 

◇挑戦する人を否定する

 

◇お金を稼ぐのを悪だと思うこと

 

◇自分との約束を簡単に破る

 

◇知らないことを知ろうとしない

 

◇お金を理由にやらない選択をする

 

いかがでしょうか?

 

凄く共感したので、お伝えしたく、書きました

 

婚活だけでなく、仕事も、人生全般に言えることかもしれませんが・・

 

「言い訳」

 

「否定」

 

「あきらめ」

 

この3つは


自分に負けることだと僕は思っています

 

生きていれば、無限の可能性があると僕は思います

 

しかし「ダメ」と決めつけてしまうと、あとは後退するだけ!

 

良くはなっていかないような気がしてます

 

 

婚活も、チャンスは、自分が作ろうとすれば作れます

 

本気で作ると思うか、思わないか!その人次第だと思います

 

2023年がスタートして、1月も中半になります。

 

素敵な2023年にしましょう

 

結婚しましょう