こんにちは大竹です

 

今日は自己重要感について書きます

 

人間には「自分を特別に見てほしい」

 

「特別評価してほしい」

 

「あなたは他よりも優れてますよ」他人から思われたい心理があります

 

 

勿論恋愛にもあります

 

特別視されたい

 

他と同じと思われたくない

 

自分を尊敬してほしい

 

素敵

 

凄いと思われたい

 

自分を好きになってほしい

 

自分だけをみてほしい

 

これらの心理が必ずあります

 

 

自分にもありますよね??

 

この心理を勉強して、婚活すると、相手からも、あなた自身が「特別な人」と思われるようになります

 

 

そうなるために何をすべきか??

 

基本的なことをレクチャーします

 

 

特別扱いすることです

 

えこひいきすることです

 

これが出来る人は、恋愛になるし、結婚できます

 

相手もあなたのことを好きになります

 

今日お伝えしたことは!!

 

心理を勉強しないで・・ただ、トランプをめくるように、ひたすら、マニュアル通りの、お見合いだけを繰り返しても、成婚できない

 

 

そう思いませんか?

 

交際は進展しませんよ!!

 

 

まず自分の魅力を相手に発信する事!!

 

そして

 

「あなたを大切に想ってますビームを出すことです」

 

特別視することです

 

特別なアプローチをすることです

 

 

 

 

これなくして、成婚はありません

 

 

もし、相性が良くて、居心地が良くて、好印象なら、そこから「特別扱い」をスタートさせましょう

 

相手からの、反応を待っている人がいますが、、これでは切り拓けないと僕は思います

 

恋愛とは「自己表現」

 

 

そう思いませんか??

 

 

結局、行き着く先は、自分が、相手とどうなりたいか?

 

相手からどう思われたいか?

 

これに尽きるのではないでしょうか??

 

結婚相談所には、仮交際(プレ交際)があります

 

 

自分も、色々、検索し、複数、お見合いしているように。。

 

相手だって、他とお見合いもしてるし、仮交際もしてます

 

Aさん、Bさん、Cさん

 

3人の中の、あなたは1人にすぎないと思うことです

 

では、1人、特別な存在になるためには?

 

他の2人にはない魅力を発信したり他の2人がやらないこと自分から積極的にやらないと「特別」とは思われないのではないでしょうか?

 

これを、理解してない人は、「いつか、いつか」と。。ひたすらハートと巡り合えない、トランプをめくり続けるお見合いを繰り返します

 

お見合いだけに変に慣れないことです

 

お見合いすることは!きっかけです

 

クリアーして当然です

 

本当に大事なことは交際ですよ

 

そこを勘違いしないことです

 

是非参考にしてみて下さい

 

「僕にとってあなたは特別な存在です」

 

自己重要感を与えられる交際を心掛けてみて下さい

 

ライバルから抜け出すことです!!