このブログは、

現在、結婚相談所

ジャック&ジル東京で

婚活を一生懸命頑張っている

会員様向けて日々応援メッセージを

書いてます。

 

これを読むことで、少しでも

婚活の励みになり

元気になり、笑顔になって

頂けたら嬉しいです。

 

昨日、ジャック&ジル東京は

大宮、東京駅、品川、郡山と

全部で7件のお見合いがありました

 

めでたく交際になった方

残念ながら・・交際に至らなかった方

それぞれの泣笑いの週明け月曜日になりました。

 

「手応えがあったのに・・」

気に入った相手の女性からお断りされた

男性会員さんがいました

 

「どこがいけなかったのか・・?」

 

凹むし、落ちこみますよね

悔しいですよね。

 

でも、乗り越えましょう

乗り越えなきゃいけないんです

 

まずは悔しいけど、しっかりと

昨日のお見合いを振り返ることだと思います

 

「こうすればよかったかも・・」

「ここがマズかったかも・・」

もしかしたら会話の中で

自分では感じなかったけど・・

相手が感じたこと・・

様々な「気ずき」があるかもしれません。

 

次に生かしましょう。

良い結果

悪い結果

お見合いはYESかNOか

どちらかです

これが結婚相談所です

 

今回はNOでしたが

次はYESかもしれません

YESにするには

この想いを無駄にせず

マイナスにせずプラスに替えましょう

そしてしっかり気持ちを「リセット」して

新たな気持ちで頑張りましょう。

 

 

壁はね 破られへん壁でも

やっぱり破らなアカンのです

          辰吉丈一郎