こんにちは!大竹です。昨日は久しぶりに横浜へ行きました。マリンタワー近くのホテルで日本仲人連盟神奈川地区納涼祭へ参加してきました。

 

20名位の仲人さんが参加!!17時開始だったんですが、石川町駅に15時30分に待ち合わせして仲良しの仲人さんに中華街をガイドして頂きました。

 

食べログなどにはでてこない穴場スポット!マニアックなお店、地元のならではの視点で中華街をみんで散策!楽しい時間となりました。

 

太郎社長も太郎社長の奥様も仲人連盟会長もいらっしゃいました。楽しい納涼祭となりました。

 

 

 

↑中国茶、沢山の種類を販売しているお店

 2階はおしゃれなカフェ

 

 昨日は猛暑!暑かったのでみんなでお茶しました。

 僕は、空気を読まずに・・お茶を注文せずにビール!(笑)

 

 

マリンタワー久しぶりです。

 

 

↑太郎社長と営業の飯島君

 

 

情熱婚活 結婚相談所ジャック&ジル東京

 

公式ホームページ【是非ご覧下さい】

http://kekkon-tokyo.com/

 

=大竹恋愛カウンセリング=

 

★結婚に関するお悩み

 

婚活相談、恋愛相談無料でやってます!

 

まずは聞かせて下さい!

 

秘密は厳守!お気軽ご相談下さい。

 

MAIL ootake@kekkon-tokyo.com

 

電話     03(6803)1778

 

大竹携帯070-1571-9190