お晩です!
随分間が空いてしまいました(≧∇≦)
マメな方ではないので、
気を抜くとスッカリ❗️
アップするのを忘れてしまいます

まぁまぁマイペースで行きましょう〜っと
自分に言い聞かせている今日この頃で
御座います
さてさて、
先日とある所からご要望が、、、
一見ベランダのフェンスですが、
高さが低くてお布団を掛けると
地面に付いてしまう😱
お住いの方が困っていました

そこで❗️
我が社のアイデアーーーー💡(ドラえもん風)
しかも、錆びないステンレスゥーー





完了後にはお住いの方に大変喜んで
頂きました

お客様の感謝がエネルギーになります

っが❗️
当日は30度近くあり💦
熱中症気味の、
ポンコツおじさんでした

続く…

