お晩です!

随分間が空いてしまいました(≧∇≦)

マメな方ではないので、

気を抜くとスッカリ❗️

アップするのを忘れてしまいます

まぁまぁマイペースで行きましょう〜っと

自分に言い聞かせている今日この頃で

御座いますてへぺろ






さてさて、

先日とある所からご要望が、、、



一見ベランダのフェンスですが、

高さが低くてお布団を掛けると

地面に付いてしまう😱

お住いの方が困っていました


そこで❗️

我が社のアイデアーーーー💡(ドラえもん風)


物干しパイプゥーー

しかも、錆びないステンレスゥーー

完了後にはお住いの方に大変喜んで

頂きました

お客様の感謝がエネルギーになります







っが❗️



当日は30度近くあり💦

熱中症気味の、

ポンコツおじさんでした







続く…