昨日はレギュラーレッスンが定まっていない水曜日。

 ホームでコンビエアロの後にオンラインステップしたり、ホームでレッスンを受けている先生のレッスン先に遠征したりと様々ですが、しばらくホームが続いていたので昨日はひさびさ遠征してきました。

 遠征は全然苦ではないのですが、お財布に優しくない💦

 定期区間外往復で約300円、エリア外利用1100円もかかっちゃうんです~(>_<)

 水曜日の遠征先はレッスン参加メンバーがよい人ばかりなのでお気に入りなのですが、隔週でもきつくなってきたので3週に1回か月イチにしないとお小遣いがパンクしちゃうかも

 昨日は、たまたま近所の友達がmercariで入手し使い切れなかった期限間近の全国インビーテーションチケットがあったので、交通費のみでした。

 ホームは10年会員を続けるとエリア外利用が半額の550円になるのですが、ちょうど折り返したところであと5年もある…

 コンビにチャレンジ始めて間もなく4年(シンプル歴1年)

 楽しさは相変わらずですが、スランプかな~(>_<)