昨日はGG北千住で知り合ったジム友ちゃんに誘われて、オカビィエアロに初参加してきました!



 初めての先生なのもあって何度も棒立ちになりましたが、楽しいレッスンだったので、また機会があれば参加したいな~

 そして、その後は、せっかくきたのでヨガにも参加

 代行の先生でしたが、分かりやすく気持ちよいヨガでした。

 終了後、お風呂に入り、帰りは誘ってくれたジム友ちゃんと途中まで一緒に帰宅

 こんな風に声かけてもらえるのは嬉しいですね(しかも、おみやげ付き!?)!

 ただ、コナミは法人会員を持っているのですが法人会員2090円で、会員外都度利用が2640円であんまりお得でないかな(^^;)