今日は夏休み最終日

 ホームも夏季休館を終え営業開始となり、お昼にお気に入りの先生のオリエアとコンビステップがあるので、治療中の肩の施術は朝イチに

 ところが、整形外科の診察を勧められてしまい、お昼のレッスンは断念し、整形外科の門を叩く

 まずレントゲン、異常ないのを確認後、MRI、そして、結果は


 五十肩!


 って、あと1年あるはずなのに、1年早い!

 ちょっとショックでしたが、理学療法士さんを信じて9月の土曜は毎週リハビリ

 我孫子の遠征は、しばらくお休みになりそうです。

 夜は自分を育ててくれた先生のオリエア&オリステ

 ところどころ引っかかったけど、自分とさてはよくできた方ですが、先生は参加者の満足感より引っかかって混乱するのを目指しているのではとも思えるドSな印象~

 コリオ系にチャレンジ初めて間もなく4年になるのに後輩がいないので、エアロステップ人口を増やすためにも、育てるレッスンが増えて欲しいなと思いました。