ホームの夏季休館も本日まで(夏休みは明日まで)

 日中はオンラインステップ三昧でした。

 朝イチは、火曜日にたまに参加するお気に入りの先生のオンライン

 が、難しい~(>_<)

 オフラインは30分なので仕方ないとしても、オンラインは天使の解説が欲しいと思うほど難易度高く、周りの知り合いがオンラインで断念したのもすごいわかる~

 そして、次のオンラインは、オンオフ初の先生

 YouTubeチャンネルからすると緩いイメージのあるレッスンでしたが、全然緩くない!

 zoomレッスンでしたが、ほとんどが画像オフ参加のレッスンな上、動画のレコーディングを見させていただいてるような印象を持つほどたんたんとしたレッスンで、次回なないかな…

 そして、最後のオンラインは、ブログで気になっていた先生のステップ

 初中級の割には最初の5~9カウントで心が折れ、天使の解説もないまま流れましたが、何度も脚を止めてやっとキャッチ

 でもとっても楽しいレッスンで、次回もオンラインやオフラインで参加したくなりました。

 そして、午後はひさびさ系列の近隣店でオリジナルエアロ&コンビステップ

 ジムに入り、一年ちょっとでチャレンジ始めたコリオ系の時にいきなりチャレンジしたオリジナルステップの先生のレッスンで眼力は健在

 エアロはごまかしながらなんとか終えることができましたが、コンビステップは大撃沈

 自分の苦手な動きは分かりましたが、もうしばらくは修行を積んでからチャレンジかな~

 始めた当時、4カウントできるようになるまで3か月かかった思い出がぐるぐると頭を回りました。