ホームのジムが夏季休館日に入った木曜日は、お隣のジムで、4年くらい前に参加したことのある先生のコンビエアロへ参戦。

 いつもすいてると言われたものの、この日はこれだけのレッスン予定だったので、念のため早めに並んだら最後はなんとまさかの満台に(゚◇゚)ガーン

 誘ってくれた友人がいなかったのではいれなかったのかな~

 コリオは流れる系の気持ちよい感じでしたが、リードの声が聞き取りづらい(>_<)

 しかも、目の前の人がみんなと反対に動くので、試練のコンビエアロになりました。

 自分を信じて頑張ってみましたが、コリオのカウントが微妙に変わってる感じが気にかかり、自分を信じ切れませんでした…

 まだまだ未熟なのでベースでキャッチできた時もきちんとカウントしたいと思います~(^^;)