昨日はマイレッスンの定まらない火曜日

 夏休み中につき、夕方早めに始まるお隣のジムのオリステに参加できるのですが、あいにく夏季休館日

 ホームは午前中にヨガとエアロがあるのですが、ちょうど整体と重なってしまい参加できなかったものの、ちょうどオリステの先生が1110からオンラインステップをやっていてチャレンジ~

 いつも30分なのでなんとかついていっていたつもりでしたが、オンラインは通常コリオ!

 途中のシャッセから通しがないままラストになって通しを忘れてた~と

 はい、見頃にシャッセから先がつながりませんでした~(>_<)

 部屋のエアコンをパワフルにしていても滝汗のレッスン

 オフラインも環境を整えると充実していいですね~

 夕方はブログで気になっていた先生の初中級ステップがあったのですが、夏休みでずっと家にいると妻が落ち着かないということで、ホームのコンビステ&ビートヨガ

 ビートヨガは苦手な骨盤を立てがメインで、日々のコンディショニングをおろそかにしてるのがあらわに…

 コンディショニングの重要性を痛感しました。

 でも、オンラインもオフラインもレッスンはどちらも楽しいですね~