昨日(一昨日?)は祭日のため特別レッスンでした~

 朝一番にお気に入りのオンライン陰ヨガレッスンを妻と同時受講し、午後からそれぞれのレッスンへ

 妻は、インナーマッスルを知り尽くしたのではないかと思う自分も大好きな先生のレッスンへ

 コアトレなどで相当トレーニングしていてうらやましい!

 自分は、木曜日にお世話になっている先生のレッスンに参加

 ステップ→エアロでしたが、エアロは諦めていたら、以外に8枚空きが!?

 ダッシュすれば取れるのですが、多分同い年くらいの節操のない人を見ているので、今回は断念し、ファンクショナルコンディショニングへ

 有料でもおかしくない内容のレッスンがただで受けられるなんて幸せ~

 そして、最後はシンプルステップ

 オリジナルメンバーがかなり参加していましたが、もちろん、シンプルだから参加しているメンバーも

 こういうシンプルが夜にあれば~というのをきくと、本当にエアロステップメンバーを増やすために充実したシンプルレッスンを入れてほしいと思います。

 気づけばあと1か月でコンビネーションチャレンジ初めて4年

 そろそろ初心者卒業したいのですが、自分の後がいない~(>_<)

 やはり、コンビネーションに繋がるシンプルを夜に入れてエアロステップメンバーを育ててほしいな~