一昨日は、在宅勤務かお休みじゃないと間に合わないお隣のジムでオリステ30に参加

 まだ4回しかでたことがない人気の先生のレッスンですが、初回が調子良かったものの、今回は苦手な動き(ターンの向き)や、勝手に回る人が目に入り見事に撃沈~

 その後はコンディショニングメニューで骨盤エクササイズ

 そもそも骨盤が立たないため、前屈しても鏡を見ると全然曲がってない~(>_<)

 そして昨日はホームのジムで、コンビエアロ30

 コンビエアロはだいぶ混んできました~

 その後、そのまま帰宅してひさびさのオンラインレッスンステップ60



 ジム友にお勧めしてもらい、我孫子のレッスンに一度だけ参加しただけのほぼお初の先生

 30レッスンと違い、分かりやすく説明してくれるのでなんとかキャッチできました!

 途中先生もコリオを忘れ中断するというアクシデントもありましたが、楽しいレッスンでした(^^)

 そこからホームのジムに戻りお風呂に入っていつもの晩酌タイム~(^^;)