本日のねらい

 

友だちや保育者と特別な時間を共有し、楽しい思い出をつくる

 

 

10の姿での育ち

 

『社会生活とのつながり』

公共の施設を大切に利用するなどして、

社会とのつながりを意識するようになる。

 

今日はハイキングでキッコーマンアリーナまで行きました。

普段と違って自分の水筒を持って歩くことにウキウキ♪

お出かけ気分で準備に取り組んでいましたよ。

広場では鬼ごっこや触れ合い遊びをして楽しみました。

残念ながら、風が強くお弁当は保育園で食べる事になりましたが、

室内でレジャーシートを敷いてピクニック気分を楽しみましたよ。

お弁当は全員完食でした☆

 

 

記載者:加川