日曜はドッグランの日 | 日常あにまる

日曜はドッグランの日

毎週日曜の恒例のドッグラン!
今日は久々に車酔いをしてしまったハヤテ。。。
大丈夫か?

車で少し吐いてグロッキーなハヤテ。

到着するといつも遊んでくれるハヤテの大好きなロットワイラーのさくらちゃん



今日もいい感じに相手してくれてます。

ジャックラッセルテリアのココちゃんや
ウェルッシュテリアのルナちゃんも混じっての取っ組み合い。

しかし、大好きなさくらちゃんが早めの帰宅。
露骨にテンションの下がるハヤテ。

そんな時に、ジャーマンピンシャーのモロちゃんが登場
同じ4ヶ月で同年代ってことで楽しそうに相手をしてくれました。

ピットブルちゃんも混じって楽しそう。

後半は熟れてきたのか取っ組み合いを開始。
もちろん本気ではないが、こういう取っ組み合いのできる相手がいることは喜ばいいこと。
社交性が身に付くためには大事なことですね

帰り際になって甲斐犬MIXのパピーが登場!
ロケットのような元気の塊でハヤテを翻弄。

さすがのハヤテもお疲れモード。

あれ?具合は大丈夫だったの??