久しぶりにカラシビ食べたくなって鬼金棒。
来たの1年ぶりくらいだと思うけど、ちょっと味変わった?
 
 
午後は外苑でアイススケート。
スケートは二桁年ぶりくらいか。
 
平日のせいか、ガチ勢の方々が大勢いました。
若葉マークの取れない俺は2時間で足が上がらなくなってきたので、転ぶ前に止めました。
 
 
外苑のバッティングセンターに展示してあった年代別ミズノのグラブ。
そうそう、これこれ(左側のやつ)!
紺のタグに斜めにMIZUNO。
なつかしい。
1978年ころのモデルです。
 
 
今週も柔術は初めに覚えてほしい基本技。
マウントの攻撃。
 
 
 
技の後は片襟ガードのパスガードドリル。
そのあとはスパーリングでした。
 
 
みなさん、おつかれさまでした。
 
 
りんご会員さん募集中りんご
プリン未経験の方歓迎ですプリン