秋に古くからの友人と旅行した際に戴いたラーメン。
そのままでも美味しいスープだが、辛みそ投入して味変したら俺の好きな辛いラーメンになった。
やっぱり味噌系に辛いのは相性がいいね。
麺もモチモチ。
 
今度通販で買ってみようかな。ラブ
 
 
金曜日の柔術は久しぶりに護身術から。
 
 
相手のリアクションに合わせて2パターン練習しました。
 
 
テクニックは相手がインサイドガードでミスしたときの攻撃。
 
相手が手をついた位置により、それに合った攻撃をしよう。今回は腕を極めました。
 
 
また着を着てれば、オーバーフックから絞めを狙ったり、腕も狙えます。
 
テクニックの後はスパーで終了。
 
みなさんおつかれさまでした。
 
今週は体験に来てくれた方が、入会してくれました。
ありがとうございます&宜しくお願いします。
 
いちご会員さん募集中ですいちご
バナナ未経験の方、歓迎しますバナナ