先週の休日、地域新聞に入っていたクーポンで久しぶりに豊四季のばんから。

 

ばんからラーメンが、クーポンで500円。

チョット申し訳ないので、ねぎ豚めしを追加。

 

背脂が無ければ甘めのスープは小田原系ラーメンに似ていて旨い。

 

 

そうそう今日の本来の目的は、バイクの冬用グローブの購入。

 

去年買った中華電熱グローブは暖かいんだが、細かい操作が難しいんで、良いのがないかと

ワークマン行ったら欲しいヤツのLLサイズが無かった。

 

いろいろ考えて、近くのおおたかの森SCへ。

これだ!

ユニクロのヒートテックグローブ。

 

帰りに試しに使ってみたら、寒くない。(本格的な冬はまだだけどね)

プロテクションは着いてないけど、ヒートテックで防風で1,500円はコスパが良いでないかい。

 

 

これは途中ジャパミで買った安いボージョレー。

 

ワインはほとんど飲まないが、店内アナウンスに負けてつい買ってしまった。

飲んでみたが、ワタシにはこれでじゅうぶん。