現状 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

何の因果かうつ病にかかった人物の闘病記です。同じような症状で悩んでいる方の参考になればと思いここにつづっていくことにしました。まあ生きてる証ですかね。

現在、強い欝モードにいると思われます。

ものすごい罪悪感とものすごい胸を締め付ける衝動に駆られています。

もう、何を書いたらいいのかわからない状況です。

正直入院に逃げたい状況ですが、そうも言ってられないので

なんとか我慢するしかないです。

症状は朝おきてからで、昼寝も3時間ほど取りました。(寝逃げ)

本当なら今からでも寝たいのですが、朝早く起きてしまうとまた

それはそれで辛いのでやめておきます。

もうね、脈絡がないんですよ。誰か助けてくれ!という感じでしょうか。

明日が、週一の診察日なので、先生にぶちまけてきます。

医者も大変だこりゃ。

今週は月曜から水曜まで軽いうつ、そして日曜強いうつといった感じです。

季節の変わり目だからでしょうか、なんか自傷行為に走りそうでもないのが

こわいですね。絶対しないと思うんですが。補償がないのがこの病気の怖さです。

あと2~3時間で睡眠薬飲んで寝られるというのが幸いですが、その時間が来るまで

長い長い。