3月8日(土)、親友Pちゃんと毎年恒例行事である映画「ドラえもん」を見に行きました![]()
「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」
面白かったです![]()
新しいドラえもんってみんな表情がめちゃくちゃ豊かになってそれだけで笑える![]()
毎度映画のキャラクターとは最後に別れがあるのが泣けますよね~![]()
でも涙はグッとこらえて
だってメイクくずれるし(腹黒発言)
今回は同時上映が無かったのが少し残念![]()
ドラえもんの声優陣が入れ替えになってからの映画はリメイクばっかですよね。
それでも全然面白いからいいんだけど、これから新しいお話になることってあるのかな~![]()
最近では以前のみんなの声すっかり忘れてしまって・・・いやドラえもんの声は脳裏にやきついてますよ。
入れ替えになってからの初めての映画でははじめ違和感あったのにな。
来年は新たに息子も映画鑑賞に加わるかもしれない![]()
アニメは全く見ない息子も来年にむけて毎週金曜日に見せておかなくちゃ![]()

