10日(日)にMさんと娘さんのKちゃんが私の住む町へ来てくれました![]()
Mさんの旦那様が大のスキー好きで休みの日にはニセコへ滑りに行くんです![]()
その時にMさんとKちゃんも一緒に行って旦那様がスキーしている間、MさんとKちゃんは私の住む町へ来て遊んで行くってコース。
朝メールで連絡をいただき、私たちも実家からちょうど帰るので「会いましょう」ということに![]()
お昼過ぎに会えたんですが、久しぶりに会うMさんは相変わらずキレイで![]()
Kちゃんも少し見ない間に背が高くなってました
服も今は120センチを着ているとか
うちの息子は100センチを着ています。誕生日は2週間しか違わないのにこの成長っぷりは眩しいですね
Mさんからたくさんプレゼントをいただいてしまいました
それは後ほど公開しますね。
ありがとうMさんっ![]()
![]()
2人とも元気そうで良かった~
Kちゃんぜんぜん風邪ひかないみたい
息子なんて10月末~12月中までひいてて、また今回もひいてるんですよ
Kちゃんにうつってなきゃいいけど。
Ⅰ田さんも呼んでみると2日酔いで辛いながらも来てくれて、その後はⅠ田さん宅で3時半近くまでお邪魔してました![]()
Mさん・Ⅰ田さん・私の3人でお茶するなんて初めてです
元々MさんとⅠ田さんが仲良くて、MさんからⅠ田さんのお話は聞いてたんですが私がⅠ田さんと仲良くなるきっかけがなく、Mさんの転勤を機にⅠ田さんと私で会うことになって現在仲良くさせていただいてるんです。
だからMさんがこの町にいる時は3人で会うことなんてなくって。
今回3人でお話げきてすっごく楽しかったです![]()
帰りはMさんが私を家まで車で送ってくれました。転勤してまでお世話かけっぱなし![]()
もっとお話したかったな
後ろ髪引かれる思いでお別れです![]()
Mさん来てくれて本当にありがとう
また会いましょうねっ![]()