ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(7歳)、娘(2歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中です。


借金発覚からこれまでの事は

テーマを「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花


いつもありがとうございます(^^)

今回は日常ブログです。

もしよければどうぞ〜




春休み真っ只中ですね桜


学童に毎日お弁当を持って行くので大変です。

ただでさえ学童に行くのが嫌な息子。

少しでも楽しくなるように、お弁当は好きなものだけ!って作ってたら、

毎日同じメニューなんだけどww

・甘い卵焼き

・フライドポテト

・ウインナー

・おにぎり

・果物とゼリー

毎日↑コレキメてる

好き嫌い多いと困るよね〜

私も私でレパートリー無いし泣



でもさ、この前せっかくの春休みだと思って平日に学童お休みさせて、ついでに娘も保育園お休みにして、私と子ども達でお出かけしたの。

ていっても近くのショッピングセンターだけど。

そしたらさ〜、

もー!めっちゃお金使う!!

散財!

やっぱ子ども達を楽しませたいって、喜ばせたいって思ってたら財布の紐がゆるみっぱなし泣き笑い


ゲーセンやら、お菓子やら、お昼はミスドからのマックにハシゴしちゃったもんね(苦笑)

久々にミスド行ったけど、めっちゃ高いしピンクドーナツ

もはや我が家にとってミスドは高級品よ!

子どもなんてそんなもんお構いなしだから、好きな物どんどん食べたがるし。

いいんだけどさ〜

いいけどさ〜…………もやもや


ゲーセンもそうよ。

100円でとれもしないクレーンゲームやっちゃってニヒヒ

とれないから、はいっもう1回、もう1回って、何回やるんよ!

私も私でやっちゃってるしねスター

楽しいからw

行かなきゃいいのにねぇ〜



でも、

楽しかったからいいかニコニコ

子どもたちも喜んでくれていたし。

それがなによりですねラブラブ

しばらくミスドは禁止だなと思ったのはここだけの話。