ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(6歳)、娘(2歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中です。


借金発覚からこれまでの事は

テーマを「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花



いつもありがとうございます(^^)

今回は日常ブログです

もしよければどうぞ〜




先日、夫に財布をプレゼントしたんです。
記念日でもなく、誕生日でもなく、バレンタインでもなく、ただただ何でもない日のプレゼント乙女のトキメキ
(私って優しいwww)


夫が使っている財布って、元カノからのプレゼントで、それをもう10年以上使い続けているんです。
下手したらもっと昔からかも!
物を大事にする事は良い事だしさ、別に嫉妬とかそんなんでもないんだけど…
純粋に汚いんですよね。その財布真顔
そんで、金運も下がりそうだし。

なんなら結婚したとき位からずっと汚いと思ってて、何でその財布を使ってるのか聞いたら、
「別に意味は無いけど、ただ使いやすいから。」
って返答だったんですね。
聞いたときは、そうなんだ~って思う位だったんですが、
が!ww

昨年末、夫が忘年会で酔っぱらってトイレに財布を落としてしまったそうで…もやもや
しかも用足し後。
できる限り拭いたそうだけどさ、めっちゃ汚い。
マジで汚いと思う。
私だったら、その後なんて普通に使えない。
ただでさえ汚い財布なのにチーン


だから、プレゼントしたのよ。
値段じゃないけど5000円もする財布!
私なんて1000円の財布使ってるのに。
家の財布なんて100均のポーチなのに。←
夫には少しでも金運上げてほしくて、ブランドものじゃないけど、我が家にとっては良い財布プレゼントしたのにさ。

プレゼントしたときの夫の反応…
「え…ガーン
って嫌な顔したわけ。
ありがとうとも言われずに、ただただ嫌な顔。微妙な顔。
私は察しましたよ。きっとご不満なんだろうなと。
喜んでくれると期待した私が悪いのかな。
だったとしても、
とにかく悲しかったです。

結果…
取り上げました。家の財布にしました。
嫌々使ってほしくないもん真顔
本当に悲しかったし。
腹もたったしムカムカ

はぁーーー。
期待したらだめよね。
分かってる。分かってるんだけどさぁ。
ねぇ〜



で、今家の財布として使ってるんたけど、もちろん夫も使うわけよ。その財布。
スーパーにおつかい頼んだ時とかさ。
そんで財布を使ってみた夫の一言。
「使いやすいから、俺やっぱこの財布使うわ!」
だってムカムカムカムカムカムカ

は?
無理やし。
私、根に持ってるしw
マジ絶対嫌。
ずっとトイレに落ちた汚い財布使っといてくれ。
お前にもうプレゼントなんてせんからな!





イベントバナー