ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(6歳)、娘(2歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中です。


借金発覚からこれまでの事は

テーマを「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花


いつもありがとうございます。

今回は日常ブログです!

もしよければどうぞ〜




最近、体が重いです…食欲が止まりません。
完全に太りましたニヤニヤ
私、普段はあまり体重計には乗らないのですが、昨日たまたま乗ってみたところ衝撃でした。


5キロも太ってた
(1年前と比べて)
ガビーン
そりゃあ、体も重いし服もキツくなりますね真顔

確か、昨年の秋ぐらいに測った時は3キロ増えた位で、そこまで気にしてなかったんです。
夫のお金問題がストレスで以前より痩せていたし、むしろ体重が戻って良かったとすら思っていました…
ただ、5キロ増はマズイダッシュ
ここらで修正をかけなければ!!!


まずは、
①子どもと一緒におやつを食べるのをやめよう。
↑もともとはお菓子大好き人間だから、食べだすと止まらない!私はコーヒーだけで我慢!
②こたつに入らないようにしよう。
↑一度入ると、なかなかの気合いをいれないと動けなくなる!

とりあえず、これだけで2キロ位は落ちるかな?
アラフォーはそんなに甘くない?!
あー、来週バレンタインあるけどチョコを我慢できるかな〜
バレンタインだけはお菓子を食べて良い事にしようかな(笑)←痩せない原因



イベントバナー



イベントバナー


 

めっちゃ美味しそうラブラブラブラブラブラブ