ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(6歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中。


これまでの事はテーマ「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花


いつもありがとうございます(^^)


続きです。





夫から強い口調で責められ、泣いてしまいました。

もう話す気にもならない。

話したところで、きっとまた責められる。


夫は「言い過ぎた」と謝ってきましたが、私はもう話したくありませんでした。

話す気もなけりゃ、もう何もしたくなくなり、その日はそのまま寝てしまいました。




翌日。

少し落ち着きを取り戻した私。

それでも、もう考えるのは嫌でした。

勝手にすればいい…

そう思ってしまいました。


不機嫌な顔で起きてくる夫にもイラつきつつも、その日は仕事だったのでバタバタと準備する私。

夫は休みだったので、その日に弁護士さんへ支払いを行う予定でした。

前日に私が泣いてしまったため、どのように支払いをするか決着はついていません。

私は仕事へ行く直前に、夫にお金を渡しました。


私「25万用意したよ。ネットで支払いするか直接持って行くか、もう好きにしたらいいから。」


夫「分かった。ありがと…」


朝の夫との会話はそれだけです。

でも支払いをしたら、きっと仕事中の私に連絡はしてくれるだろう…そう思っていました。



ですが、夫からの連絡はありませんでした。




帰宅後も夫からの報告は無く、また不安になる私。
なんで何も言わないのだろう…
しびれを切らした私は、夫に尋ねます。

私「支払いはどうなったの?直接持って行ったの?」
心のどこかで、昨日あんな事があったんだから、流石にネットではしてないよね…と思っていましたが、見事に期待は裏切られます。

夫「………支払いはした。弁護士にも確認したら領収書出してくれるって言うから、ネットで支払いした。」





は?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ←心の声
一気に怒りが湧き上がり、マジか?!とは思いましたが、好きにしてと言ったのは私です。
仕方無い………のかな?!
いやいやいや、私の事思ったら直接持って行きません???
なんなの?!この夫は!!!



すみません。
また長くなりそうなので次に続きます。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー