ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(6歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中。


これまでの事はテーマ「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花



いつもありがとうございます(^^)


夫と弁護士さんとの事を話していると、なんだか信じられない発言が多くてイラッとします。


そういう訳で←どういう訳でよw

今回は「お金」がテーマです。

いつもの愚痴みたいな感じです。。。

もしよろしければどうぞ〜




こちらでご報告した通り、夫が弁護士さんの元へ行ってきました。


帰って来るなり、夫はため息ばかり。

前にもチラッと書きましたが、弁護士さんに会って話すと疲れるそうです。


そして、言う事が毎回違うのが嫌らしい。

必要書類も面会当日になって、急に用意してくれと言われるらしい。

返済金額は、初めに言われていた金額より100万程高くなるらしい。

なんか、弁護士さんが手探りでこの事案をやっているように見えるらしい。

債務整理するの初めてなんじゃないかって疑ってる。




…弁護士さんに対して不満ばっかり真顔

大前提として、

こんな事になったのは、自分自身(夫)のせいなんだから、言われた事をもっと謙虚に受け止めるべきだと思うんです。

こちらは、弁護士さんに手続きをやって頂く立場であり、文句を言うなんてありえない。

夫って、なんかいつも偉そうなんですよねムカムカ

何様なんだよお前ムカムカムカムカムカムカ


「そんな、不信感あるなら弁護士さん変える?」って言いました。

そしたら夫「いや、そういう訳じゃない…」だってさ。

↑ほらね結局、口だけの男なんだよ。

マジでしょーもない真顔真顔真顔

マジのマジでしょーもないニヤニヤ


しかもさ、義母に紹介して頂いた弁護士さんなのよ。

自分で探した弁護士さんじゃないのよ。

債務整理をするって決めた時、自分で動いてないわけ。

余計な事は自分で勝手に決めて勝手に進めるくせにムカムカ

お前がやらないから、やってもらってるのに文句ばかり。

イライラするわームカムカムカムカムカムカ


なんなの?!

しっかりせい!


wwwwwwニヒヒ



マラソンやってますか〜


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー