ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私は専業主婦のゆーゆママです。

夫、息子(5歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資に失敗した夫。

これからの生活をどうしていくのか。


これまでの事や今現在の日常を、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花




続きです。


夫は嘘をついていました。

またお金が必要なった。

また大金。380万。


どうしよう…。




その夜、夫が帰って来てから話を聞きました。


私「ねぇ?どういう事なの?またやったって事でしょ?FXでしょ???」


夫「…。うん。………ごめん。



これまでと同じ。

FXをやってマイナスになって、

また消費者金融から借金している状態でした。


何も変わらない夫。

同じ事を繰り返す夫。

ありえない夫。



私「なんで?なんでしたの?もう最後って、この前あんなに伝えたのに…」


夫「ごめん。。。上司と上手くいってなくて…。もう辞めろって言われて…。稼がなきゃいけないのに、仕事無くなると思った。焦ってしまった…。」


私「だから前にも言ったけど、そんなに稼がなきゃって焦らなくていいんだって。頭がお金お金ってなってる。そうじゃないんだよ…。」


夫「うん。ごめん………」


私「どうするつもりなの?380万。家には無いよ。何か考えてるの?」


夫「昔、お世話になった先輩に連絡してる。貸してもらえないか…と思って…。」


バカじゃないかと思いました。

先輩に借りる???

千円、二千円じゃあるまいし、無理だろ。

そもそもまた人から借りるんか?

その発想がありえない……。

そして、またひとりで考えてひとりで動いてる。


私「は?先輩に?昔お世話になったからって、そんな大金借りれるの?貸してくれるって言ってるの?」


夫「……いや。まだ言ってない。会えないか連絡しているだけの段階。」


私「お金の話だって言ってるの?」


夫「…言ってない。」


私「はぁーーーーー。ありえない。もう………」





私はもう決めていました。
ここまできたら、もうこれしかないという事を。

すみません…
中途半端ですが、長くなるので次に続きます。