ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私は専業主婦のゆーゆママです。

夫、息子(5歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資に失敗した夫。

これからの生活をどうしていくのか。


これまでの事や今現在の日常を、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花





続きです。


夫から突然の電話。

またFXでマイナスになったとの内容でした。




その日、仕事から帰ってきた夫に詳しく話を聞きました。


私「またFXってどういう事?どうしてまたこんな事になったん?」

実は前回マイナスが出た際に、もうFXもできないように、FXアプリのパスワードを私が変更し、ログインできない状況にしていました。


夫「それが、信じてもらえないと思うけど、そのアプリの中でFXのやり方が2個あって、1個はこの前ログインできなくなったんやけど、もうひとつの方は出来てた。」


私「???はぁ?意味分からんのやけど?そんな事ってあるん?」


夫「信じてもらえないと思うけど…そうなんだよ。」


私「意味分からん。。。で、そのもうひとつの方でまたやったって事なの?」


夫「違う。忘れてた。いつやったか忘れてたやつが、気づいたらマイナスなってた。」


でた!忘れてたっていう言い訳!

普通忘れるかっつうの!

意味不明の事を言ってる夫にイライラしました。


夫「この前、○○(私)のお母さんに、あれだけの事言わせてしまって…お金も借りて…だからそれからは絶対にやってない。本当に忘れてただけ…ごめん。」


本当かよ…

全く信じらませんでした。


私「で、今FXでマイナスなってるって事は、早く対処しないと、どんどんマイナスになる可能性あるよね?」


夫「…うん。だからまた消費者金融から借りて、とりあえずFXの方は0にした。」


私「はぁ???また消費者金融から借りたん?え??この前契約解除したよね?そことは違う会社から借りたん?」


夫「うん………。もう大変な事なったと思って、そのFXの会社みたいなとこに電話したけど、やっぱり早く0にした方が良いって言われて………。」


もう、何言ってるのか分からなかったです。

仕事の休憩中にマイナスが分かって、そのFXのとこ?に電話して、消費者金融からお金借りて0にして、さらに私のとこにも電話して…

そんな事、休憩中に全部出来るんかね?

よく考えたら、また相談無しに消費者金融から借りてるし。




とにかく、夫の言ってる事が意味不明でした。

分からなかった…


今なら分かるけど、きっとこの時は嘘ついてたんだろうな…


続きます。





イベントバナー