ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私は専業主婦のゆーゆママです。

夫、息子(5歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資に失敗した夫。

これからの生活をどうしていくのか。


これまでの事や今現在の日常を、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花





今回は日常ブログですにっこり

もしよろしければ、ご覧下さいイエローハーツ




今日は、偏頭痛がひどいです…

薬を飲んでなんとか動くことができてますチーン


原因は分かってるんです…

全部自分が悪いんです…

自己管理ができてない…

自分の年齢を甘くみてる…




その原因とは、

夜更かしデス笑い泣き

情けない。




この春、入学&入園を迎える子どもたち。

その準備で、レッスンバッグや給食袋などを作るのが楽しくて楽しくて飛び出すハート

連日夜更かしが続いていました。


もともと手芸が好きな私ニコニコ

時間も忘れて、作り始めたらとまりません。

デザインを考えたり、糸の色ひとつ決めるのも、ひとつひとつの作業が楽しくて、かなりの時間がかかってます!


とはいえ、寝不足で体調を崩してしまえば、元も子もないですよね…

ほんの少しだけ反省してます。


作れるものは大体作ってしまったので、今度は娘のズボンを作ろうかと考え中!

なんせお金が無いもんで(笑)、私の古着をズボンにリメイクしようかと思ってますキラキラ

素人の私にできるかどうかは謎ですが……


夜更かしには気をつけて、頑張ってみよーっと。

あーラブラブ楽しみーラブ



 



入学・入園準備で購入しました♪



算数セットの名付けが大変だと聞いたので買ってみました。

ピンセットもついてて、使いやすそうです。

 


 デザインが色々あって可愛かった。

  


 靴下用に!

 


お昼寝用に購入しました。