ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私は専業主婦のゆーゆママです。

夫、息子(5歳)、娘(1歳)の4人家族。




投資に失敗した夫。

これからの生活をどうしていくのか。


これまでの事や今現在の日常を、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花





今回は日常ブログです。

ご興味があれば、よろしくお願いいたします目がハート




 


初めての写真付きブログ指差し

ブログ用に写真を撮ってみました!

これで合ってるカナ??




今日は家族で雪遊びに行ってきました雪の結晶


簡単にお弁当を作って、少しだけおやつを買ってレッツゴーイエローハーツ

私はウェアを持っていないので、あんまり激しい遊びは出来なかったけど、十分楽しかったですニコニコ


息子はエンドレスでソリ遊び!

娘はスコップ持って雪の広場をウロウロ散歩あしあと


すごく良い天気で、本当に気持ち良かった〜

こうやって大自然の中にいると嫌な事も忘れそうになりますね。

↑決して忘れはしませんがww

思う事は多々ありますが、子どもたちの楽しそうな顔を見ると、またひとつ頑張ろうという気持ちになりました。




よし!今日は早く寝よー流れ星

楽しかったけど、めちゃ疲れたー

お休みなさいニコニコ