飾り巻き寿司 | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
"スイカとクマモン"の飾り巻き寿司のレッスンがありました。
レッスンは何時ものメンバーなので、
毎回 楽しく過ごさせてもらいますニコニコ

私の作った飾り巻き寿司がこちらです。



さやか先生の作った飾り巻き寿司がこちらです。


耳の位置など微妙に違う😥

次は何を作るのかな?
と  楽しみにしているのでコロナウィルスの感染が広まらない事を祈ります!



飾り巻き寿司の後 お部屋をお借りして
クラフトバンドをしています。
昨日は2人だったので私も一緒に編んでいましたニコニコ


1人はピクニックバスケットの持ち手が終わり出来上がりました。

もう1人は小物入れを編み始めました。

8月は飾り巻き寿司お休みですがお部屋を貸してくださるので、クラフトバンドのレッスンはしたいと思います。