たて編みカゴ&飾り巻き寿司 | マリンのブログ

マリンのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお天気が良かったので
たて編みカゴのニス塗りをしました😊


頼まれて編んだカゴです。
お友達にプレゼントするそうです🎁


先週は
暫くぶりの  飾り巻き寿司のレッスンでした。

「お雛様&桃の花」🎎  可愛い💕



自分で作った飾り巻き寿司は食べてしまったので
先生の作った飾り巻き寿司の写真をお借りしました😊


いつも主人と年寄り?2人の生活なので
季節感のある飾り巻き寿司は
いつも  楽しみにしていて
美味しくいただきます照れ
主人との会話も増えるので(笑)

度々レッスンで一緒になると知り合いになり
ランチも一緒に行ったりして楽しいですニコニコ



クラフトのレッスンもご自宅をお借りしております。途中お茶を出してくれますが、その時手作りのケーキなど頂く事があります😊

いつもありがとうございます照れ