いいお天気続いています!
四国中央市の川之江屋です!!

こんな日は
こんな涼菓いかがでしょうか??



「水まんじゅう」です。
こし餡が入ってるのと
マンゴー🥭餡が入りとがありますよ。
お一つ 140円
6個パックで 810円
となります。





つるん🎵ぷるん♪な、食感をお楽しみくださいね。

そして
昨日、かしわ餅の今期販売は終了いたしました。
今年は初のバラ売りもしてみましたが
これは
なかなか好評でありました。

短い期間ではありましたが
たくさんのお客様に喜んでもらえたことを
幸せに思います。

これからも皆様に喜んでいただける
味と品物、そして心を
届けていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!



※明日5/19(日)は臨時休業
 明後日5/20(月)は定休日
と、なります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします🙇

#川之江屋
#四国中央市
#ケーキ
#川之江屋

#千鳥まんじゅう
#アップルパイ

#水まんじゅう
#いちご大福
#コーヒーゼリー

#トイプードル
#ワンコ
#犬好きさんと繋がりたい
#アジソン病
#犬アジソン病