おはようございます☔️
川之江屋です。

昨日の母の日は
たくさんのお客様にご来店いただき
デコレーション🎂もショートケーキ🍰も
完売でございました。
感謝感激の川之江屋嫁です。
ありがとうございました。



写真のお花は…

お客様と
「私も母なんですけど毎年何にも無いですよ。
別にいいんですけどねー笑笑」
なんて話してたら
まさかの
そのお客様がカーネーション💐を
持ってきてくれました‼️

すごい嬉しかったです🙌

こんな風に人を喜ばせられる人に私もなりたいと
思いました。

そして
夜、離れて暮らす息子たちからは
電話とLINEがきました🤭
気にかけてくれてるってことだけで
心から嬉しくなります。

私はそんなんです😉

本日5/13月曜日は定休日
  5/14火曜日は臨時休業
と、させていただいております。



ご了承のほどよろしくお願いいたします。

#川之江屋
#四国中央市
#ケーキ
#川之江屋

#千鳥まんじゅう
#アップルパイ

#母の日
#お母さんありがとう
#いちご大福
#コーヒーゼリー

#トイプードル
#ワンコ
#犬好きさんと繋がりたい
#アジソン病
#犬アジソン病