おひさしぶりです。
どうも、おおたちゃんです。

まずはじめに、、、

最近更新しなかった言い訳させてください!
一昨日に更新しようとおもったんですけどー、
更新したつもりがされてなくて、内容が全部飛んだんでふっててしばらく書いてませんでした。笑

まぁここ最近の合計収支だけさらっと最後に晒します。

ここからはダイジェストになりますがー、

打ちまくった機種は、


悪魔城ドラキュラⅡ(おっぱい)


それなりに打った機種は、


エウレカ(アネモネに蹴られたい)


無意識に打った機種は、


ギラギラ爺夏(くの一最高)


です。

まず、悪魔城ドラキュラⅡ。
これは大負け。
聖水や、斧をストックしてる台を狙うもことごとく負ける。
十字架5個で、CMを5階以下でもバンバンはずす。
挙句の果てにはDBBは獲得100すらいかない。

おっぱいが嫌いになりそうでした。

次にエウレカ。
これは700ハマリと800ハマリをねらうも、REGと自力に阻まれマイナス。
アネモネ一回も見れなかったなー。

最後に爺夏。
これはおかしなことになった。
4Gの台を無意識に打っていました。
爺夏はぎらちゃんとのってけで高確抽選をしているので、高確狙いで打ってみました。
挙動は完全に高確。
20G回してBIG当選!

さらに、

BIG中に7揃い2発で、GR250G獲得!

そっかというものSGRで500G上乗せなどで、

























一撃4500枚!

























からの~?

























1500枚!

























からの~?

























1000枚!

計7000枚獲得!

過去最高記録です!


今月はお爺さんにお世話になりっぱなしでした!
天井だけがハイエナじゃないと思い知らされました。

高確ってやっぱり重要!

おっぱいも重要!


本日というか、ここ最近の収支

投資:27k

収入:140k

収支:+113k

total:+157.5k


でも、天井到達の達成感はパンパないんでそこんとこよろしく!笑