Qreepゴルフコンペ‼︎ | AKEEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Qreepゴルフコンペ‼︎

先日行われた私主催でやったQreepプレゼンツゴルフコンペを私の地元宮崎県都城市で開催致しました‼︎‼︎



そのコンペで、私がいつも飲んでる

{F6A3E759-A935-4A6F-B9B3-5A7FCC222360:01}

玉肌シリカ天然水さんがまさかの協賛をしてくれたよ❗️❗️


こうゆうの本当に嬉しいです❗️涙


参加人数も170人と、ゴルフコンペではなかなか無い人数も集まりました‼︎




しかも、都城を支える霧島酒造の生みの親の江夏さんまできていただいたり
{22479E15-0750-43B8-94E9-A0FC4F996909:01}

とんでもない会になりました!!


しかも、またやって欲しいと大好評だったので定期的に続けていければと思います!


もしよかったら皆さんも

玉肌シリカ天然水

ためしてみてね!



私は2ヶ月飲み続けてやっと玉肌シリカの微炭酸にきづいたよ!!


そうとう舌のこえてる人じゃないとこれはわからないと思います!笑


お肌にもいい水なので美容マニアにはかなりオススメしたいです♡



それではまた次のゴルフコンペでお会いしましょー!!



玉肌シリカさんありがとうございました!!


また次もよろしくお願い致します!!!





大田明奈