振り幅‼ | AKEEオフィシャルブログ Powered by Ameba

振り幅‼

photo:01


先日都城商工会議所青年部の懇親会の司会をしましたー!!

photo:02


楽しかったぁー!!!



photo:03



今日はめっちゃ苦手な食レポ
photo:04


あーやっぱり苦手だったわ。笑

でもなんだかんだ楽しい。笑

photo:05


そのあと、
12/10から始まる宮崎限定情報誌
IRIE!!


第一号を飾らせて貰う事になりました!
photo:06


両サイドはスタッフさん♫


めっちゃ高校の先輩。笑





なんか面白かった。笑



photo:07


今日はもう寝る。



ぐっない。


パシャオク


AKEE