昨日は、かねてから行ってみたかった

本格炭火焼肉 金剛園 maimai亭 ときわ町店さん


3人で食事してきました。





1人は、職場のパイセン

もう1人は、協力会社。


2人ともmarkiの子供と同じくらいの年齢。



パイセンは、仙台の会社へ転職し

markiは札幌の会社へ再再再々転職

  (いっぱい転職^ ^)


協力会社の若手は、

元左官職人で京都生まれ。

お父さんが白老町出身ということで昨年北海道へ移住。

 そして、現在は電気工事会社に勤めている。


左官職人→電気工事すごいね👍



まぁ

この2人は仲良くしてくれました😊


そして焼肉

 何頼んだかわからなくなったよ😆

つぼに入ってくるなんて

  驚いた😅




美味しかったわ。

 

 他にもホルモンや成吉思汗

  たーくさん食べました🫃


 

 ビールもすすむくん🍺🍺



彼らとは

またどこかで会おうと

  最後別れました。。。

 

 

 仕事仲間の関係は良かったんだけれど、

 会社との関係はNGでした。