こんばんは〜



今日は昼飯抜きの仕事でした💦




markiの能力が無いんだね😅




今日は33歳の自分の息子と同じ歳くらいの、

新人markiからしてみれば先輩と一緒に仕事でした。



午前9時半から始めた作業が、

14時までかかってしまいました😭

(昼ごはん抜き)




息子と同じくらいの先輩をS君としましょう。


S君より

 「markiさん、お腹空いてる?」


marki  いや、別に空いてないよー


S君  このまま17時までぶっ続けて仕事して、こないだ言っていたとんかつ屋に食べに行きませんか〜?


marki OK!


18時半にセカンドハウスに迎えにきてもらい、


とんかつの喜多蔵さん

へ連れていってもらいました。



セカンドハウスから

車で1分もかからんやー^ ^



サクサクとしたとんかつ

 美美でござりまするー

ライスとお味噌汁は、

一杯だけ無料らしいけれど、

markiはビール2杯飲んでいたからスルー😆



Sくんからの誘い、

どうしたんだろ?😁



昨日の事もあったけど、

marki何も圧かけてませんからね🤣🤣🤣



人から食事に誘ってくれるなんて

久しぶりの事😊


しかも息子と同じくらいの子から

誘われるなんて嬉しいですね☺️



ここのお店は、

彼が

学生時代バイトしていたお店とのことで、

彼の顔を立ててご馳走になりました。



markiおじさん、

身体半分悪いけれど、

ちゃんと仕事の補佐するからね😃