こんばんは😃

入院延長戦のmarkiです。





ズッキーン!





今朝4時、

トイレに目覚め

 立てない身体を支えてくれた。歩行器ちゃん


どうしちゃった?膝関節




AM9時

両膝のMRI検査へ

歩行器に、同行してもらって行ってきた😃




AM11時

5階のリハビリ室へ


左膝が痛くて😭

歩行器を押す😢



今日も担当者がお休みで昨日の方に診てもらう。


マッサージとストレッチと左膝部の温め。


ストレッチ後の歩行訓練→OK牧場


帰りは病室まで歩行器を引っ張って帰ってきた^ ^


でも、この歩きやすさ5分も持たないんだよね😥


今まで動かせなかった筋肉が人工股関節手術をした事によって動き始めたんだろうね。

 筋肉が張っているだけにもみえる。





午後1時

午前と同じリハビリ内容

やっぱり膝関節部を温めた後は

痛みか和らぎ歩きやすくなった。


人間の体って不思議だね😌




早く痛みが和らげば良いな〜





--------------

シャワー室まで片道75歩

明日の予約をしに歩いたら、

帰りは左膝が痛み、足が上がらなくなり、

びっこひきながら帰ってくる羽目に💦



リハビリから時間が経つと

毎日こんな感じに。。。



なんだろなー?


                 --------------







 

 

 

 

 

 

イベントバナー